123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)
な、なんか、緊張するな~。
いろんなとこのブログに散々おじゃましてたのに、いざ自分が何かを書こうとするとこんなにも緊張するもんなんだって・・・知らんかったわ。

とりあえず、中国人の彼に恋してたどり着いた結婚について、振り返って気の向くまま、とりあえず書いていこうと思います。

今現在は別居中のダンナさん、韓ちゃんとはプチ遠距離で月2回ほどの逢瀬です。
好きで好きでたまらなくって結婚したはずなのに、なぜこんなすれ違いになってしまったのか・・・。

この話は過去3年さかのぼります。
過去と現在を織り交ぜながら自分の気持ちに整理をつけるための日記です。ま、ぼちぼち書いていきましょう。

偶然目にした方、これも何かの縁だと思って・・・あきらめてね。
| はじめまして | COM(11) |
