12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-30 (Tue)
髪染めようかな?
今までと違う色にしてみようかな?
思い切って真っ白とかどうよ!?
思い切ってやってみようかな~。
なんか思い切らないと前に進めないんだもん。


生理が来ない。11/26に来て、12/13にH。
危なかったかな?
どうか妊娠していませんように…。
この頃オリモノが多くなった気がする。
まさか韓さん病気とか持ってないよね。
薬局で妊娠検査キット買わなくちゃ。
ぁ~もし陽性だったらどうしよう。
なんか病気だったらどうしよう。
相談する人がいない。
韓さんは知らん顔するかしら。

早く生理来て!


このあと、生まれて始めてドキドキしながら妊娠検査キットを買いに行った。
結果は陰性。
ホット胸をなでおろした私。
反面ちょっぴり残念な気もした。
韓ちゃんの子供だったら可愛い子だろうな~って。

今でも、韓ちゃんの子を産みたいっていう気持ちはあるん。
いい年してって言われるかもしれないけど
好きな人の子を産みたいっていうのは確かに私の中にある。
しかし、残念ながらもう生理がない私。
子宮筋腫の治療でピルを飲んでからパタッとなくなってしまった。
だから想像だけしてみる。
性格のいい、顔だけ韓ちゃんに似ている男の子。/font>

性格だけは絶対似て欲しくない!!!

まあ、想像だけならいいでしょう。


| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-29 (Mon)
今の生活が楽しいの?
結局韓ちゃんは、中国のあの女も私もみんなの愛情を利用して
自分だけが豊かになればいいと考えているんだね
中国の女と結婚する気もなくほかの男の子供を産んだ女を
愛することもできない
私をだましていながら愛していると言うあなたの気持ちがよくわからないよ
中国の女が離婚して持ってる金が目当てなの?

他の中国人は口をそろえて言うよ
本当に中国の女が大切で私との結婚が偽装なら
どうしてその後日本に来るのかがわからないって
中国の彼女のために日本行きはやめるはずだって
そうなると考えられるのはやっぱり中国の女に何かしらの利用価値があるっていうこと
中国人は聞くよ
その女金もってるか?
悲しいことにあなたのしていることは他の中国人にも受け入れられないこと

でも私が聞いたのは漢族だから朝鮮族の考え方はよくわからない
Mさんは、はっきり考えられないやつだって言ったけどね
お金を稼ぎに日本に来たのならしっかり限られた時間しかないのだから
金稼いでください
正月に帰る お兄さんの子供の誕生祝に帰る
短期の帰国ならわかるけど長期となると私には理解できないし
折角与えてあげたチャンスをあなたが自分の手で捨てるんだということしっかり理解してくださいね
チャンスは自分の手で掴むものですがそのチャンスを生かすも殺すもあなた次第です
私はただあなたがはやく人間の心を取り戻してくれることを願うばかりです
お金は執着しないと言いながら醜いくらい執着していると感じます
あなたの妻でいる間は私も頑張ってあなたの妻をします
愛しているから
こんなしょうもない男でも愛しているから
多分あなたには私の気持ちはわからないとは思いますが・・・。


そういえば、中国のアドレスのメッセンジャーどうしてるんかな~と思って開いた韓ちゃんのMSN。
手紙代わりに書き込んでは消して・・・をしていたら間違ってEnter押しちゃった。
あらら。。。オフラインメッセージ送信されてしまいました。

ど~する?

まだ開いてないようだから私が書き込んだことばれてないようだが
韓ちゃんがこれを見たらなんと思うだろう。

う~んまいった。
| 日常生活 | COM(2) |
2007-10-26 (Fri)
〔ヒロイック・デュオ〕DVD観た。
イーキン・ツェンいつみてもカッコイイ。
レオン・ライも久しぶり。
カリーナ・ラム・・・レスリーの遺作〔カルマ〕以降ご活躍だね。

催眠術を使った犯罪。
妻を人質に取られ犯罪に加担するレオン。
警官役のイーキン・ツェンがレオンを助ける。
男が命をかける闘い 愛した分だけ血が流れる・・・。

〔THREE死への扉〕と〔箪笥〕はホラーだけどイマイチ内容が理解できなかった。

正月は寝ながらポリポリDVD三昧の私。
せっかく痩せたのにまた体重増加だね。


韓さんは特別な人。
私の魂があなたを欲してる。
転勤にならないで。
彼女とだめにならなかったらひょっとしてそれもあり得る?
頑張ってね 韓さん
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-26 (Fri)
〔オアシス〕DVD観た。
〔ペパーミントキャンディー〕のソル・ギョングとムン・ソリが
またまた泣かせてくれました。
ソル・ギョングは前科三犯、ムン・ソリは脳内マヒの役で二人の純粋な愛を描いた作品。
彼女が怖いと言った木の枝を伐るシーンでは胸がいっぱいになったよ。

私は韓さんに何をしてあげたんだろうか・・・。
重荷になるだけで何一つ残せなかったんだろうか・・・。
愛する人のための無償の愛
愛されたいだけではダメなんだよね・・・。


あと、久々の中国映画〔ティラミス〕DVD観た。
ニコラス・ツェーとカリーナ・ラム。
耳の聞こえない郵便配達員と突然事故死したダンサーの結ばれない愛。

知り合ってすぐに恋に落ちた二人。
これからって時に死が二人を分かつなんて運命はあまりにも残酷です。
7日間の愛ではあったけどお互いに惹かれあって助け合って・・・。
生き残った彼はこれからも一人で彼女を求め続けるんだろうか。

わずかな時間で終わった私の心はどこを彷徨っているんだろう。
求め続けるのか・・・。
忘れ去ることができるのか・・・。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-26 (Fri)
ham→
・・・・・・・・・・・・・・・  今年もよろしく
| 過去(メール) | COM(0) |
2007-10-26 (Fri)
やっぱり韓さんの声は優しい。
嫌われているだろうに耳に届く声はとても優しく感じる。
ひょっとして嫌われてない?と勘違いさせる。
罪だね。

こんな楽しいひと時を過ごせるんならあんなに悩んで損したよ。
今の関係のほうがずっと気が楽で手のぬくもりも感じられて
Hなんかよりもずっと満足できるよ。

わたしは好きな人に触られるのは好きだけど
嫌いな人に触られると鳥肌が立つのに
嫌いになったはずの韓さんの触られててもちっともイヤじゃなかった。
ということは、私はやっぱりまだ韓さんを好きということなんかなぁ。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-26 (Fri)
マッサージありがとう。
韓さんが話を頑張ってくれたってのが伝わってきたよ。
仕事でも顔を合わすのがイヤだろうと思うけど
さすがです。
私も今日はリラックスして話せたと思うけど
点数としては何点だったんだろう。

来年はよい年でありますように。


腰が痛くてどうすることもできずにマッサージに行ってしまったん。
韓ちゃんを指名するつもりはなくても、お店側が勝手に韓さん担当にしてくれる。
これは今までの普通の流れだからそれを違う人にって言うと何かあったんか?って変に勘ぐられるのも嫌でそのまま韓ちゃんにしてもらったん。
気まずかったけど、韓ちゃんがいろいろと話題を振ってくれて楽しかった。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-26 (Fri)
韓国ドラマの台詞が韓さんを思い出させるけど前より切なくない。
これは踏ん切りがついた証拠?
でも、やっぱりまだ淋しい。

韓さんがリュ・シウォンみたいにかっこよくなくって良かった。
普通のただの人でよかった。
早く風化するだろうから。
リュ・シウォンの写真集みながらニッコリしてるほうが今は幸せw

ぁ~今日は餅米をバケツ6杯分も洗ったから腰が痛いよ~。
マッサージ行きたいけどなぁ・・・。


『練習しなくちゃね。会いたいとき我慢する練習。
声が聞きたくても電話しない練習・・・。
しなきゃいけないのに自信がないよ。
上手くやれる自信が・・・。』

〔その陽射が私に〕の中のリュ・シウォンの台詞。
今の私の気持ちそのものだ~。
もっと早く練習してたら韓さんと別れずに済んだのかもね・・・な~んてね。

嫌いになったはずなのに。
嫌いになるって決めたのに。
バカだね・・・。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-26 (Fri)
前日のちょっと甘い余韻が残っていて
メールのやりとりがあった。
これは韓ちゃんが日本に来てからは始めてのこと。

昨日の私の下手なマッサージで体痛くないか?大丈夫?モミ返しいらん?
痛くはなかったが揉み返しはね必要な。
モミ返し必要?
そうか~誰かに揉んでもらってな~
それでもあっちのほうはモミ返しはいらんでしょ?

あっちは揉まなくていいです。
昨日ほくしたから今はめっちゃ柔らかい。ふふふ


ちょっとおバカな会話を楽しみました。
まあこれも一つのサービス。
深刻な話になると今はこんな話したくない。楽しいことだけ考えて生きていきたいと言う韓ちゃん。

あなたの楽しいことは中国で女作って韓国で女作って日本で女作って
・・・女と楽しく遊ぶことばっかりじゃん。
私と結婚してないんだったらど~ぞお好きなようにって言えるけど
日本人であることを利用されただけの結婚では
私は笑ってはいられません。

私も仕事の合間に息抜きでメールのやりとりしたけど
やっぱり空しさは残るん。
根本的な問題が解決しないと、真から楽しめないんだよな。
たぶんその辺は韓ちゃんも同じことだと思うけどね。
| 日常生活 | COM(0) |
2007-10-25 (Thu)
2週間ぶりに帰ってきたダンナ。
来るときに電話すると言ったのに電話なし。
知らん振りしようと思ったけど今日は私は夕方から仕事だから
あんまり遅くに来られても、ただ顔を見るだけで帰ってもらわないといけなくなるから電話してみた。
でも、出ない。

しばらくしてメールしてみた。
今どこ?
時間がなくなるよ

ちょっと待って そろそろだよ
こっちまで来る?郵便局行って来る
名古屋まで来てください。
何時に名古屋に着くの?
12時半くらいです。
そろそろって・・・まだずいぶん途中なんだね
じゃあビッグカメラの前でね
今日は久しぶりに暖かい日でよかったね

これも楽しい
ホントは寝坊したでしょ~ばれてるで~
ふふふかもね。
たぶん昨日飲みすぎたかもね。

ふふふ 許してあげる
疲れがたまってるだろうから

いろいろ貯まってます。
うんうん
お金が貯まるのはいいことだ~でしょ~?

かもね。
今豊橋から?
私はもうすぐ着くよ

本当?こちは15分発車になっております。
ごめんなさい。45分くらいになるかもね。

ビッグカメラにいるよ
駐車場に入れたから中でぶらぶらしてる

かわいそうね。
誰のせいよ
今日は韓ちゃんのおごりね


電話が入った。
「電車に乗ったんだけどさ~。中部国際空港行きだけどこれで名古屋まで行く?」
「そんなん私に聞いても私わからへんよ。誰かに聞いて~」

45分後韓ちゃん到着。
そろそろつくよと連絡を受けてから2時間15分後ようやく会えました。
どこがそろそろなん?

家に帰ってから、急いでラーメン作って
(インスタントじゃないよ。青梗菜・卵・メンマ・チャーシュー・葱入り 麺はちぢれ麺使用)
コーヒー飲んでから、マッサージの練習開始。
韓ちゃん途中から気持ちよさそうに寝てしまった。

そんなこんなで
あっという間に私が仕事に行く時間が来てしまって、床屋さんまで韓ちゃんを送って行きました。
帰りは歩いて最寄り駅まで行くからって。

ちゃんと駅まで送っていけなくてごめんね
なかなか時間が上手く調整できなくて楽しい時間作れなくてごめんね
正直今月お金がピンチだったので本当に助かりました
ありがとう

韓ちゃん生活費は渡さないって言っていたのに5万円置いていってくれました。携帯電話代込みだけど。
でもこれは気持ちであって生活費とは違うらしい。
う~んよくわからん。

ありがたいのはこちらです。
ありがとう

髪型どう?かっこよくなった?
今度会ったら笑っちゃう。
髪型を今度のお楽しみにしてな


こんな一日でした。
残り少ない時間何とか楽しく過ごそうと頑張っている二人です。
| 日常生活 | COM(2) |
2007-10-23 (Tue)
私から私へ

韓さんと別れた。
人が恋に落ちる瞬間はあまりにも突然やってきて
嵐のように私の体の上を通り過ぎていった。

思い出の人になった。
16もの年齢差。
国籍の違い。
だけどほんの一瞬はお互いを求めて一つになれたと信じてる。
(韓ちゃんに彼女ができるまでは)

別れも愛した証として残るもの。
この証は消し去ることなんてできない。
これからも思い出として心の中に残るだろう。
前向きな思考になるまで苦しかったけど、
今はこの選択が正しかったと思う。

自分は独りだけど
相手を思って胸を焦がすとき
その人の声を聴いた瞬間
顔を見た瞬間
・・・・・・愛する人とつながっていたいと思う。

でも今は彼の未来に興味はない
私と築く未来じゃないから
歩く道が違っていたから

これは大切な友達が死んだと思うことにした
私から私へのメッセージ
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
ham→
本当に最後

韓さん思いっきり冷たくしてくれてありがとう。
ようやく吹っ切れました。
おかげで卓球に集中できます。
昨日は試合2位になれました。
夜もぐっすり眠れて助かりました。

短い間でしたが夢を見させていただいて感謝しています。
直接お会いしてお礼を言えないのが残念です。

ただ・・・生理がきていないのでもしも・・・の時にはまた連絡するかもしれません。
韓さんという男性は嫌いになったけど、韓さんのマッサージは好きなのでこれからもお世話になります。

ではでは、彼女と仲良くよいお年を!
| 過去(メール) | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
ham→
メリークリスマス
ターキー食べましたか?
チョン・ジヒョンの画送ります。
また観る機会があったら是非愛する彼女と観てください。

やっぱりメールしたい 許可ください
YES? NO?


ham→
メールの返事がないけど怒ってる?
YESか№か返事ください
NOならあきらめます。
苦しくて・・・少しづつ離れていきますから
話たい事があるときにメールしたいの
ダメ?


韓→
すみません
| 過去(メール) | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
[世界の中心で愛を叫ぶ]DVDを観た。
泣きました。
泣けるじゃん私・・・。

楽しくても悲しくても思い出は思いで。
でも、心の後片付けをしないと韓さんを苦しめる。
わかっている。でももう少し待ってて。
整理するにはまだ流す涙の量が少ないみたいです。

ぁ~誰か私に悲しみを消す薬をください。
できるだけ早く・・・。よく効く薬を。

早く笑って顔が見れるようにならなきゃ。

でもね、また今夜も眠れないの。
韓さんは眠れるようになったかしら。
それとも、私のことなんてちっとも思い出さないかな。

う~ん、今日も台湾のDVDでカッコイイ男の子たちで夜を明かそう~。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
娘が彼氏と[僕の彼女を紹介します]を観てきて
「お母さん、メッチャよかった。泣けたわ。」と言った。
好きな人と観るとそんなにいい映画なんかなぁ。
私が泣けなかったのはやっぱり隣の人の心が自分に向いてないとわかっていたから・・・。
好きな人の前で泣いたらちょっとはかわいく見えたかもしれないけど
なんかストーリーはいろんな話の寄せ集め見たいだったし、
ここで泣けよ!っていう意図的なものが嫌だった。
感動しない私に韓さんも距離を感じたんだろうか。
いや、どっちにしても韓さんの心は、私じゃなくて彼女で占められていたから。
私には与えられなかったもの。

今日も電話来ない。水曜日なのにね。
いつまで待って、いつまで悲しむの?
涙はまだまだ出るみたいです。
特効薬も届きません。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
[情愛]DVDを観た。
男女の愛のあり方を、結婚の意味を感じさせる今の私にはとても共感できるよい作品だった。

カム・ウソンが韓さんの淋しさを映し出しているようだった。

切なかった。
求めてはいけないものだとわかっているけど
一緒に過ごす時間が欲しい。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
さっき珍しくダンナから連絡があった。

明日帰って来るって~。
早いな~もう2週間たったか・・・。
私なんて毎日毎日ただただがむしゃらに働くだけだから
一日があっという間に過ぎていく。

気がつけば結婚してから何もしてないのに7ヶ月過ぎた。
韓ちゃんがいなくて淋しいとか考える余裕もないよ。

「明日はどこで遊ぶの?」

いやいや、遊べませんから。
私夕方からきっちり仕事ですから。

「別にどこかへ出かけなくても家でマッサージの勉強でもしたらいいじゃん」
「マッサージの勉強はhamがすることで俺とは関係ナシじゃん」

何?練習台になってやると言ったのは誰だ?
もう忘れたか・・・鶏並みの頭だな。

「早く来てくれたら時間があるんだから、何なら夜仕事終わってから来るか?」

明日出かけるときに電話すると言って切りました。
朝から全くお客が回ってこなくて、今ようやく順番が回ってきたらしい。
本日1人目のお客さんらしい。
この調子じゃ、来月の給料も少ないな。
生活費も入れてくれないダンナの給料が多かろうと少なかろうと
私にはどうせ関係ないことだけど。
| 日常生活 | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
いくら待っても韓さんから連絡は来ないんだからあきらめなさい。
でも、少し落ちついいてきたでしょ?

[プロポーズ]見終わってほ~って感じ。
「僕の彼女を紹介します」より、爽やかなニコっとしちゃう満足感。
なんといってもリュ・シウォンがかわいくって・・・。
音楽もよかったし~。
そうだ僕カノはXJAPANの挿入歌だったなぁ。
あれちょっと違和感あったな。だいたい音大きすぎだったしw

これから映画観るたびに韓さんのこと思い出すんだろうか。

バカなham。
何日過ぎたら忘れられるのかな?
今マッサージに行くと傷に塩を擦り込むようなものかな?
だけど顔がみたい。声が聞きたいよ~。
最初あの声に感じたんだよね。
韓さんの声は癒しの声。ちょっとハスキーでちょっと高め。

レスリーが死んで淋しくてしかたなかった。
私の周りには誰もレスリーのこと関心がなくってレスリーのこと話しする相手もいなくて。
韓さんがレスリーの歌の話題をふってくれて、歌が上手いと言ってくれてそれから映画の話で盛り上がって・・・・・・。
あの頃が一番最高に幸せな時間だったような気がする。
あの頃の関係に戻りたい。
映画見て、食事して、遊んで。
楽しい時間もらっていたんだな私。韓さんに彼女ができるまでは。
タイミングが悪すぎた・・・ということですか。

韓さんははじめから自分のことあれこれ言われるのは大嫌いだといっていたね。
韓さんの嫌うことしてふられたんだからあきらめるしかないか。
やっぱり・・・ねえ、ham。


昨日、仕事の休憩中、休憩室でTVをつけたらびっくりしたよ。
「僕の彼女を紹介します」やってた。
日本語だったからなんかイマイチだったけどね。
映画館で笑っていたシーンがちっともおかしくなかった。

そう言えば、韓さんは私と別れてからTちゃんとまたこの映画を観たらしい。他の映画を見るはずが、時間があわなくて初めてみる顔して観たらしい。
同じところで笑ったのかな?
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
ねぎキムチを食べた。
明日、匂うかも・・・という心配しなくてもいいからたくさん食べた。
韓さんと会うなら控えたけど、これからはそんなことも考えなくていいんだね。
韓さん第一から卓球第一に切り替えていかなきゃw

マッサージのときに顔見れるんだからまだ幸せじゃん。
ただ、無言の60分という苦痛は伴うかもしれないけどね。
所詮、オバチャンが若い子と対等に付き合おうということ自体無理があったんだよ。
ひと時でも楽しい夢見られてよかったじゃんham。
そう思わなきゃね。

ただ次の生理があるまでは心配。
いつもなら来なくても原因がないので更年期か?で済ませられたけど
今度ばかりは来てくださいと願うばかり。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-19 (Fri)
昨日やっと中国の友達から連絡ありました。

2日間ず~っと寝ていたそうです。

「心配かけてゴメン」
・・・「いやいや、あんたが生きていてくれてよかったよ」


私が韓ちゃんに騙されたとわかったときからずっと一緒にこれからのことなんか話してくれて、
私の支えになってくれていたYちゃん。
ホントどれだけ感謝しているか。
ありがとうね。

落ち込んだときには韓ちゃんのしたひどい事思い出してみて。
それより悪い事が起こったら私が乗り込んで行ってやるから。
それでも、韓ちゃんより悪いことって誰かを殺すことくらいと違うか?

昨日マッサージ勉強に行って、今日は指が痛くて痛くて・・・。
慣れるまでみんながそうなんだって。
お箸も持てなくなるくらいなんだって。
もしそうなら今の仕事やりながらは無理だな~。
でも、仕事やめたら即生活できなくなる。
どうする?

「マッサージ始めて下請けで店持ったら?」なんて韓ちゃんは簡単に言うけど、それするのにどれだけ金かかるかわかってるの?
どれだけ時間が要るかわかってるの?
そんな中国的な考えしかできんから、あんたは日本では暮らしたらあかんのよ。

そもそも、私が店持ったとしても1年後には韓ちゃんは日本にはいられへんの。
私が店持つことはイコール韓ちゃんの利益じゃないんよ。
そこんとこわかってて単に私の将来へのアドバイスならありがたく受け取っておくけどね。

また来週に帰って来るそうです。
携帯のお金を持って。
「別に振り込んでくれたらいいよ」って言ったんだけど・・・。
きっと、体を軽くしていきたいんだな。
女買うと金かかるし。
それでも、ここに帰る電車代馬鹿にならんのにね。

ま、一応私も韓ちゃんに会えるからいいか。
もう愛情も薄れてしまっているけど、完全に嫌いにはなれてないので。

「また寿司食べに行こう」
どうして毎回毎回寿司(くるくる回りやつ)しか食べないんですか?

どうせ食べるんならステーキ食べさせてくれ~。

| 日常生活 | COM(4) |
2007-10-18 (Thu)
最近マッサージの勉強を始めたん。
前にもちょっとかじっていたんだけど、結構お金もかかるし
韓ちゃんが来日したら教えてもらおうと思っていた私。

ところが肝心の韓ちゃんが全くあてにならない。

それでもちゃんと私を助けてくれる友達がいて
自分の働いてるマッサージルームにきたら無料で教えてあげると申し出てくれたん。


やっぱ、持つべきもんはお友達ですね。

・・・・・というわけで只今から行ってまいります。

本当は午前中から出かける予定だったけど、ちょっと中国にいる友達(日本人)のことで心配事があってあんまり眠れなくって、こんな時間になってしまいました。さっき中国に電話を入れてみたけど、彼女は未だ寝ているらしい。
Yちゃん、いつもの元気取り戻してや~。待ってるで~。
| 日常生活 | COM(0) |
2007-10-18 (Thu)
今、韓国の食の番組見てるとこ。

韓さんと食事に行ったこと思い出す。
焼肉の綺麗な焼き方感激したな。
サンチュに包んで食べさせてくれたね。
あれ一口で食べられなかった・・・。

何気ないことでも、こうして心の中に残っていてチクチク私を刺激する。

私は韓さんに何を残せたんだろう。
嫌な思いだけだなんて信じない。

時折見せてくれた優しいあなたのまなざしを信じたい。
いや、信じている。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-18 (Thu)
韓さん眠れるようになったかな?

私のこと一度でもいいと思ったことないですか?
好きだと思った瞬間ないですか?
一緒にいて楽しいと思ったほんのちょっとしたこともないですか?
いつも負担に感じていたんですか?

聞きたい事はいっぱいあるけど答えはもうもらえないですね。

韓さん、片思いの彼女がいると言って彼女とやれそうな雰囲気だと言って、
まさかすぐにお泊りするような関係だなんて
私思いもしなかったんだもん。
隣に彼女が寝てるなんて知らずに連絡くれない?なんてメールしていた自分がかわいそうになる。

彼女との仲邪魔するつもりなかったよ。
私が韓さんを変えようとしてるなんて、そんな心当たりもないし・・・。
韓さんが何を責めているのかも、未だにわからない。
心が通じないのは言葉のせい?年の差?

でもね、韓さんだって、彼女のことでホントに悩むことがあったら
これからの人生できっと私の気持ちを理解してくれる時が来ると思います。
ふと心に思い浮かべてくれれば嬉しいです。
綺麗さっぱり忘れ去られたくない。・・・それはあまりに悲しすぎるし淋しいから。

韓さんの顔見てニッコリ上手く笑えるかしら。
それができるようになるまでマッサージには行かないほうがいいのかもね。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-18 (Thu)
昨日に引き続き今日もトランプ。
韓さんのこと忘れているときは調子がいいのに思い出した途端に
負けるのは何故でしょう・・・。
電話したい。
メールしたい。
そんな思いを必死で殺してる私の姿なんて、韓さんはこれっぽっちも感じてないんでしょうね。

映画は私に正直になれという気持ちにさせました。
そして二人の仲は、終焉と言う結末でした。

韓さんが好きという気持ちの裏で、韓さんは彼女のことを思いながら
この映画観てるんだな~と感じました。
だから余計に泣けなかったのかも?
映画の内容が先読みできたように、韓さんとの距離も遠く感じたの。
私の告白が別れを作ったけど、韓さんのためには良いことだと思う自分と、大声で嫌~と叫びたい自分がいる。

もう振り返ってはくれないかも知れないけど、いつも韓さんの名前を呼びかけています。
私が飛ばす紙飛行機には気づいてもらえないんでしょうね。
彼女からの風のみを望んでいるんでしょ?
気づこうとしない人にはわからないんだもん・・・。

毎日3時間ほどしか眠れない。
声が聞きたい。
笑いかけて欲しい。

大切なものを自分が壊した。

そして、今夜も眠れない・・・。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-18 (Thu)
韓さんからのプレゼントだと思って、思い出しながら大切に着ます。
今度の試合のときに傍にいてくれると思って励みにします。
一度でも着てくれたかしら・・・そうだったら嬉しい。
私は自殺未遂の経験者だから周りの人の悲しみを知っているから馬鹿な事はしないけど・・・心が張り裂けそう。
泣いて・・・泣いて・・・忘れるにはあとどれくらいの涙が必要なんでしょう。
試合までに強くならなきゃ!
韓さんは私のことを強いと言ったけど、それは違います。
私は弱い人間です。
臆病な人間です。
甘えたい自分を表に出すからきっと逃げられたんでしょうね。
どうでもいい人には平常心で接することができるのにね。
男に生まれればよかったな。
自分が嫌い。
嘘が嫌だった。
正直に話したかった。
映画を観てそう思ったの。

私の風は誰が感じさせてくれるのだろう。
ダンナとは平行線のまま変わることはないし・・・。

あ~あ涙が止まらない。
馬鹿なham。
| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-18 (Thu)
ham→
緊急連絡(メール許してね)
プレゼントした服、どうせ着てないしこれからも着ないでしょ?
別れたら思い出の品は全部捨てるか誰かにやるって言ってたでしょ?
だったら私にプレゼントしてください。
私のお気に入りのお店で買った好きな服なんです。

受け渡しについてはお任せします。
けじめをつけるためにも前向きにご検討ください。
事務的でもいいです。
返事ください。


韓→
今夜12時、百円店で待ってます。
ham→
今夜はトランプなので
12時15分頃でもいいですか?
できるだけ早く行きます。
すみません。
ありがとう。


韓→
到着したら電話お願いします。

ham→
はい、わかりました。


ぶっきらぼうに服を渡して話もしようとしてくれませんでした。
あたりまえですよね。

でも、別れが原因だけでなく、実はこの日、韓ちゃん車にはねられてとても気分が悪かったようです。後から聞きました。
相手の車のフロント硝子が割れて、韓ちゃんは5メートルくらい吹っ飛んだそうです。
このとき、これも後から知ったんですが、不法滞在でビザがなく、警察に交通事故の処理をされているときも気が気じゃなくって、結局相手も中国人と知るや、強気で出てきたらしく自転車の弁償も何もなく泣き寝入りをしなければならなかったようです。

俺は何も悪くないのに、不法滞在さえしてなかったら大きな声でいっぱい文句も言えたのにと言っていました。
それでも、不法滞在という罪を犯しているんだからなのも言わなかったんだって言うけど、だったら、中国に帰ればいいじゃない。
自分がそんな立場に立っているから小さくなって生きていかなきゃならないんでしょ?それが嫌なら、不法滞在なんてしたらだめなんだよ。
いや、どんな言い訳しても、法を犯してはダメなんですよ。

今回韓ちゃんが日本に来たいために私を利用したのには、正々堂々のビザが欲しかったということなんだと思います。
今なら交通事故にあっても大きな声で相手の非をせめることができる。

不法滞在も許されないけど、あのね、偽装結婚なんてのが法を犯してないと思うの?
どうにかしてください。その考え。
| 過去(メール) | COM(0) |
2007-10-18 (Thu)
結婚はしたけど、今別居中の私達。
何度も別れを繰り返してきてようやく結婚したのに・・・。

最初の別れを振り返ってみる。
[僕の彼女を紹介します]の映画を観に行って、その帰り、いつもなら映画の内容について熱く語り合うのが普通だったが、このときはだんまりを決め込んでいた韓ちゃん。

「やっぱりよくないな。それに、正直hamのこと重い。一緒にいても楽しくない。」

この頃私と付き合いながらも他の女とも平行して付き合っていたので、時間のやりくりも大変だったし、彼女の前で私からのメール・電話をごまかすのも大変だったろうと思う。

ham→
今までありがとう。
今日は最悪な日でした。
なんとなく別れ話になるかなあと予感めいたものがあって覚悟はしていました。
寝てないって言うから私のせいかなあと・・・。
とんだ優勝祝いでしたね。

今、温泉で湯の中に埋もれて汗と共に流れる涙を流して
後悔したってどうすることもできない自分と自問自答していました。
答えを出してといったのは私です。
また一つ韓さんに嫌な思いをさせました。
でもね、続けようって言って欲しかった。

一緒にいて楽しくない、重いって言われたら私の口からなんといえばよかったんでしょう。
傷ついたよ。

大切な友達でいたいって何回も私言いましたよね。今もその気持ちは変わりません。
私の最後の男性に
「ありがとう」
でも、遊びたかったらまたいつでも連絡してください。
私の本心はあなたと別れたくないんだもんね。

マッサージはお客としていくのでこれからもよろしく!
手抜いたらぶっ飛ばすよ!

今日のこと全部夢であって欲しいよ。
無理だろうけどこれが現実だから受け入れるしかないんですよね。

| 過去(日記) | COM(0) |
2007-10-17 (Wed)
電話があった。
おずおずと、
「前、カタログから何か選んでもいいって言ってたけど欲しいものがあるから、いい?」
と聞いてきた。
「あ~・・・何?」
「ソニーのPSP・・・仕事の客待ちのときにみんなゲームしてるから・・・」

全く何を考えて生きてるんかな・・・。はああァ・・・。
私達が今どんな状況で、離れて暮らしてるのかわかってないんですか?

1年後に別れる。
戸籍上は夫婦だけれど気持ち的には単なる恋人・友人なんでしょ?

中国に女がいて
しかも、前、あんたを振って他の男と結婚して
子供まで作って
離婚して出戻ってきて
またあんたにより戻そうって近づいてきた女と
ブログでイチャイチャ写真見せられて

何で私が「PSPが欲しいの?いいわよ~」
なんていうと思うの?
いったいどういう頭の構造しているのよ。
今まで散々私の愛情を利用して服やらなにやらい~っぱいGETしたからって、今もそれができると思ってるのが笑っちゃうわよ。


前と状況が変わっているの!

あんたのしてる常識のない行動、ぜ~んぶ

ばれてるの!


何でそこんとこ読めないの?
人の気持ち、相手の立場になって考えたらわかりそうなこと
中国人だからわからないなんて通用しませんから
| 日常生活 | COM(0) |
2007-10-17 (Wed)
ham→
遅い出勤のときでも連絡なくて残念。
今から○○から△△に移動するところです。
カゼうつったかも?


この後、電話で明日映画を見に行こうと約束したん。

ham→
明日の資金しっかり稼いだから
後は韓さんから電話を待つだけよ。
よい返事だといいな。


韓→

      明日7時会いましょう


ham→
まだ起きてるの?
朝じゃなく夜の7時?
昼頃だと思ってた。
映画観終わると日付が変わりそう。
今電話してもいいの?


韓→
未だ連絡しますわ。
昼頃できるように頑張りますわ。
おやすみなさい。
| 過去(メール) | COM(0) |
2007-10-17 (Wed)
ham→
ヨボセヨ~
アジュンマ待ってるんですがw
ヌジョ!


韓→
未だ寝てない?

ham→
起きて待ってますよ。
電話。


韓→
今日は楽しかったです。
ham→

うん、楽しかったね。
今から電話してもいい?


結局電話しても電源を切られていて(いや、たまたま偶然充電きれただけかもしれないけど、まずその可能性は低い)あ~彼女が隣にいるんだなって思ったん。
| 過去(メール) | COM(0) |
