12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
ただ今、韓ちゃんが家に帰ってきているので、PCは使われ放題。
私は仕事に出かけて、帰ってきてからご飯の支度。
韓ちゃんは夕方近くまで寝て、起きたと思ったらPCの前から動かず。

夜、ようやく二人でドラマのたまったのを見ている状態です。
今は「天地人」楽しんでいます。

今、床屋に徒歩で散歩がてら出かけたので、やっと何日かぶりに自分のブログにたどり着けました。
たまに韓ちゃんが手を離したすきに他の方のところへ遊びに行くことはできるのですが、それもほんの一瞬のことです。

いつまでこの状態が続くのかわかりませんが、しばらく更新できません。

嬉しいと困ったが混在しています。
が、韓ちゃんとの生活楽しめるうちは楽しもうと思っています。

たまには、インターネットカフェにでも出かけて更新するかもしれませんが。
私のことなんて忘れられてしまうかも~。
それでは、いつ帰ってくるかわからないのでそろそろ失礼します。

皆さん、お元気で!
| 日常生活 | COM(12) |
2009-05-14 (Thu)
お昼に電話があって、

「明日か明後日行くことにしたから」
「えっ?行くってどこへ?」
「hamんち」
「なんで?休みじゃないじゃん」
「仕事辞めるから」
「来るのはいいけど、私仕事じゃん。明日は休みだけどお客さん2人予約入ってるし、土曜日は友達の店だし、日・月は岡崎まで泊まりで出張だし…。私いなくてどうするの?」
「いなくても、鍵置いていってくれたらいいんだからさ」

先回のように私の大事なデータを勝手に消すとかしなければ、帰ってきてPC触ることも、別にどうってことないんですけど、もしかしたら私がいない間に部屋中をかき回されたらと思うと、韓ちゃんが帰ってくることも手放しでは喜べません。
夫婦なのに、こんなこと考えるのは、やっぱりいい関係じゃないってことですね。
韓ちゃんに対して構えた私がいるということです。
やっぱりどこかで信用していないんだってことですよね。
かなしいけど・・・。


あ~すみません。仕事が入りました。
とりあえず、今回はこれで。

| 日常生活 | COM(4) |
2009-05-14 (Thu)
続きが遅くなってしまいました。すみません。

いいやつだな~と思って家に帰ってきてPCを立ち上げて、韓ちゃんが見ていた履歴をチェック。
すると…なんか変。
いや~な気分になってあわてて、私の秘蔵のデータとかを調べてみたら…、消去されているのがある模様。
韓ちゃんの写真が…、私が撮った韓ちゃんが爆睡している写真とかが消されていた><

他のデータも見られまくり。
最近のは、こんなことまでわかってしまうんですね。
チェックされて不要なもの(韓ちゃんにとって)を勝手に、私に何の一言もなく消去されてしまっていた。

幸い、ゴミ箱から救えるものは救いだし、もとの場に収めた。


が、頭にきて、時間も関係なしでメールを送った。時間はすでに真夜中の3時過ぎ。

何勝手に人のパソコン覗いてるの
そういうことされるのがすっごくいや
勝手に消去までして信じられない



するとすぐに返信。どうも私が気付くか心配だったようで眠れなかった様子。

人の写真も勝手に撮るのもすごく嫌たし
中国人の写真勝手に撮るのも失礼じゃないかしらんけど

ちょっと日本語変だけど、原文のまま

あっ、起きてる!!!と思って電話したらすぐ出て、同居人の手前、小さな囁くような声でケンカ開始。

「俺の携帯から中国の彼女の写真もっていったでしょう。ダウンロードとかして」
「なんでそんなことできるの!どうやったらできるの!知らんわ。PCならそれも可能だけど携帯でどうやってやるの。やれるもんなら教えてほしいわ」
「じゃあどうして中国の写真がPCにあるの?」
「前韓ちゃんが残していった履歴から女のサイトに入ってブログが見れたじゃん。今はもう見れなくなっちゃったけど。そのときにコピーしたものだわ」
「どうして勝手にそんなことするの!むかつくわ。何のためにするの」
「女のこと、残していくために決まってるじゃん。あんたが付き合ってる女の写真手元に残すためじゃん」
ゆくゆく、何かの証拠としてね。はっきり言えば浮気の証拠さ!
「ホントは俺の写真と彼女のもの全部消してやろうと思ったけどね。とりあえず、ゴミ箱に残ってるんだから欲しかったらそこから拾や~」
「ふん、もうとっくに拾いましたわ」
「俺の目の届かない所に全部隠しておいてね」

勝手に人のパソコンあらさがししておいて俺の目に…もあったもんじゃないわ。

他の見られちゃまずいものもひょっとしたら見られたかもしれないけど、今回はそこまで話ができなかった。時間が時間だし、大きな声が出せなかったから。

もう、悔しくて悔しくて。
そりゃあ、寝ている韓ちゃんの寝顔を勝手に内緒で写真とったんは悪かったよ。
でも、やつれた顔で爆睡しているのも、あとからどうのこうののしてやろうという意図があって撮ったんじゃない。
安心しきって爆睡する韓ちゃんが愛おしかったからつい撮っちゃったんじゃない。
私にとっては宝物のような写真だわ。
それを勝手に・・・。
しかも、韓ちゃんの携帯から勝手に持ち出したとは濡れ衣もいいとこ。
だいたい韓ちゃんは携帯は肌身離さず持っていて、私が触る余地なんてないじゃない!

私なんて何の疑いもなく、その辺に携帯放り出していたのに。
ひょっとしたら携帯も勝手に見られていたのかもしれない。
見られたって何もやましいことはないけど。


勝手に、韓ちゃんのこと、そういうことする人じゃないって信じていた。
が、事実は、そういうことしちゃう、できちゃう人だったんだって知って、自分が情けなくて。
つくづく騙され続けているな~って言うか、いい加減目を覚ませよ自分!ってかんじ。
まあ、人を見る目がない自分が一番ダメなんだけど。。。

しばらく立ち直れそうもない状態だった。

でも、結局、メールとか電話とか、ぎこちなさは残っているけど連絡を取っていた。

今日、韓ちゃんは休み。昨日も今日も連絡なし。
先ほど電話してみたら電源が2つの携帯とも落としてある。
さっきまで仕事だったから、2日ぶりに連絡したのに~。

もういいや。
アカスリさんと遊ぼうが何しようが好きにしたらいいじゃん!ちょっと自暴自棄
怒りを通り過ぎると思考能力が低下するのね。

あ~この事実を
ブタ女にも知らせてやりたい~~~!!!



このブログはお気に入りから削除もしているし、検索履歴で「彼に恋して」が残らないように消去していたから、ブログ書いてることまではばれてないけど、これも今のところは!だな。
いつどんなキーワードで「彼に恋して」がばれるかもしれやん。

別れることになった暁には、ぜひともこのブログを韓国語に翻訳したものをブタ女に贈呈したい。

結局韓ちゃんが恐れているのは、私のところには帰っていないとブタ女に言ってある手前、私の家で韓ちゃんがスヤスヤ寝ている写真がブタ女の目に触れてしまったらえらいこっちゃということです。
見せる機会があったら、ど~ぞど~ぞと言って、手持ちの証拠品、全て暴露してやりたい。
でも、最初から証拠品として写真とか残してあったわけじゃない。
あくまで韓ちゃんとの思い出のため。

それは、韓ちゃんが言う三人がバラバラになるときだな。

| 日常生活 | COM(2) |
2009-05-08 (Fri)
韓ちゃんが帰ってきた日の前日は、知多で仕事で家に着いたのが日付けが変わった1時過ぎ。
久しぶりに2日続けて、固い体を揉みほぐしたので非常にお疲れモードでした><

翌日、韓ちゃんがゆっくり連絡してきたので、私もゆっくりベッドの中で過ごせました。
電話あり。
「アンニョン!」
「あははっ、ばっかやろう」
私が可愛らしく(?)韓国語で挨拶したので嬉しそうに笑っていましたが、なぜそこで「ばかやろう」なわけ?
たぶん、「ばかやろう、びっくりするじゃないか」だったとは思うんですが・・・。

韓ちゃんは前日、お客さんからタイをいただいて、それでアカスリさんたちと宴会になったようで、寝坊しちゃったそうです。が、私も助かりました。いつもなら、遅~いってなるところですけど^^

韓ちゃんから電話をもらってから急いで風呂に入って、シチューの用意。
炊飯器もセットしてあわてて迎えに行きました。
車内で、どうも声が変な韓ちゃん。風邪ひいたようです。咳もしていました。
疲れているのに、遅くまで飲んで遊んでいるから自業自得ですが、ホントなら寝ていたいとこだろうに、約束とは言えこうして家に戻ってきてくれるん。
2週間ぶりの時間を楽しい時間にしよう。それが、こうして帰ってきてくれる韓ちゃんのためにも私のためにもなるから。

とりあえず、野菜は火にかけたけど、肝心のシチュールーが切れていたので、途中で買い物に寄ってから家に行きました。今回は市販のルーで済ませました。はい、完全に手抜きです^^

家に向かう途中、お客さんから電話でマッサージの予約が入りました。
このお客さんは先回韓ちゃんが帰ってきたときにも電話があっって、先回は私の誕生日だったので、韓ちゃんからマッサージを受ける予定だったから断っちゃった人。
なので、今回は、横で韓ちゃんがO,Kサインを出して仕事を受けろと言ったので、4時からの予約を受け付けました。
仕事が入るのは嬉しいけど、韓ちゃんとの時間がなくなるのはさみしい…複雑な気分です。


家に着くなり、大急ぎで食事の用意をしていると。お約束通り・・・。
「なにしてるの」

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(4) |
2009-05-01 (Fri)
皆さんは、ゴールデンウイークの真っ最中なんでしょうね。
どこかにお出かけしたり、故郷に帰ったりしてるんでしょう。
ちょっぴり羨ましい私です。

巷ではGWなのに、私の生活はふだんと全く変わらない・・・。つまんな~い。

明日、2人のお客様からご予約いただきました。
が、今日は母を病院に連れて行ってその後お買いもの。
母を降ろして、郵便局まで韓ちゃんの郵便物を取りに行って、あとはPCでドラマ観てCD聞いてたら、こんな時間になってしまいましたw
仕事してない(ってか、なかったんだけど)で、ダラダラ~だらだら~だったわ。

郵便物、本人じゃなくても住所が一緒だったしお知らせの用紙を持って行ったので無事もらえました。
印鑑もいらなくて、ただ身分証明書が要っただけでした。


今度韓ちゃんが帰ってくるのは6日の予定。
でも、先回の休みが29日で祝日だったし、今度もGW真っ最中なわけで、お金を稼ぐいいチャンスなのにこんなときに休んでいてもいいの?って思って、メールしたん。

6日韓ちゃんが稼ぐチャンスだから仕事して。
そしたら思わぬ返事。
意味不明  
・・・・・・・・なんでじゃ~。
今電話いいの?

しばらくしたら電話かかってきました。

「意味不明って何よ。GWだからお客さんいっぱいかも知れやんでしょ?金稼がなきゃ」
「hamは俺に会いたくないの?俺は会いたいのに。帰りたいのに。休みたいのに。それなのにあんなメールしてムカつくじゃん。まるで俺に帰ってきてほしくないみたいじゃん」
「そんなわけないじゃん。何よ人の気も知らんと」

で、結局帰ってくるかどうかはオアズケ~。
「2・3日前に連絡するわ」ですって。

私は3・4・5日仕事入れてあるけど6日は空けてあるん。
でも、この日がダメで翌週になったら11日から新規オープンのお店を手伝うことになっているから13日は微妙なの。
「11・12だけ手伝ったらいいじゃん」って言うけど、オープンしたてでそれが調整可能かどうか。
私のお客さん優先するから予約が入ったらこっちはいいよと言われてはいますけど、それでも無責任って言うか、とりあえずせめて1週間は助っ人として努めたいし。

6日がダメで13日もダメとなったら次は20日。

それでも都合がつかなきゃ仕方がない。寂しいけど生活のためならって思いきってメールしたのに。

でも、ちょっと嬉しかったけどね。
「俺に会いたくないの?俺は会いたい」ってのが。


へそ曲がり。

これが、私が送ったメールが「6日はGWだけど、ちゃんと帰ってきてよ」だったら、「勘弁してください。金稼がなきゃ」だったかもね。

たまには、へそ曲っているのもいいもんだな~^^

| 日常生活 | COM(4) |
2009-05-01 (Fri)
2つ前の記事の「女に夢を見ると良くない」について、韓ちゃんは、「女は魔女だから~」と言っていました。
なんじゃそれ!?です。

誰もこういった迷信的なものがあるのかどうかという情報をくださらないので、韓ちゃんだけが感じる何かなのかもしれませんね。

さて、1つ前の記事の、電話に出なかった韓ちゃんの休みの日のことですが、韓ちゃんの言い訳としては「友達のところに遊びに行っていたから」でした。

友達のところに行っていても、メールくらいできます。
「今友達のところに来てるから電話に出れません」と返信するだけです。
もしくは、電話に出て、それを私に伝えるだけです。

なのに、それをしなかった。

電話を無視するときは、出れないなりの理由があるんです。
今までがそうでした。
中国でブタ女と一緒にいるときに私が電話をすると、そうでした。
ブタ女がいない時だけは、饒舌な韓ちゃんと楽しく会話ができました。
日本で私と一緒にいるときにブタ女から電話がかかってきたときも、そうでした。
こちらはあとで、私に黙っててと言って、さも今一人でいるふうにして電話することもありました。

ホント、韓ちゃんってわかりやすいんです。これでばれてないって思うほうが不思議です。


結局昨日は丸一日連絡が取れず。

今日11時ころ電話するも出ず。
そしたらようやく30分後に電話が来ました。
で、「友達のところに遊びに行っていた」です。

「私のところには買い出ししなきゃいけないから2週間に一度しか帰れないといいながら、どこの友達の所か知らんけど、友達のところには行けるのね。一日中電話にも出れないほどメールも返せないほど、女と遊んでいたのかと思うと、心配してバカみたい。体も軽くなったでしょうからもうこっちに帰ってこなくても、毎週その友達のところに行けばいいわね。じゃあ、お元気で」

ガチャン!

電話を切ってやりました。

そしてその後、肝心の用件を伝えるのを忘れていて再度かけ直すも、呼び出し音なっててブチっと切られました。
仕事が入って出られないのかもと思ってしばらく待ってたけどかかって来ず。
あったまきたんで、韓ちゃんの電話を拒否。
メッセージが出るようにした。「ただ今都合により電話をお受けすることができません」

その後、友達と待ち合わせてお茶を飲んでから、お風呂屋さんに行きました。

彼女は電気風呂に入りたいと言うし、私は体がすっきりしないのでアカスリがしたい。
ちょうど近くにそんな二人にぴったりのお風呂屋さんがあるので、昨日打ち合わせて、待ち合わせ。
ドリンク飲み放題+チーズケーキで、1時間半おしゃべりに花を咲かせました。
昨日も散々おしゃべりしたのに、話すこといっぱい^^

この間に、韓ちゃんから7回電話が入っていました。が、無視。
拒否ってるから音が出なくて、携帯何気なく見て、びっくりしました@@
メールが2通。
どうも拒否られてるなと感じている様子。が、無視。

で、お風呂屋さんにGO!
私は何度もしてもらっているアカスリの金さんに(韓国の女性)予約して、20分湯に浸かって、体を十分に温めてアカスリしてもらいました。
友達は、いつもすごく長風呂なので、その間一人で十分に楽しんでいたようです。

前紹介したように、自分でアカスリしてるんだけど、悲しいかな・・・背中ができやんの。
前、アカスリしてからずいぶん経っているので、背中アカスリした~いと思って。
体がすっきりしない。マッサージしてもらってもすっきりしない。
お祓い行ったら少し良くなったけど、完全にすっきりしない。
新陳代謝をあげるべくこうなったらアカスリだ~!
韓ちゃんのストレスもアカスリで解消!

だって、ホントにアカスリって気持ちがいいんだもん。
上手な人にやってもらうと、あんなにゴシゴシしてもらってるのにウトウトと気持ち良くなって、寝てしまいそうになるん。
おかげですっきり!(今のところね)

家に帰ってきたら郵便局から『郵便物お預かりのお知らせ』が来てた。
仕方なく韓ちゃんに電話した。拒否も解除。
だって、この郵便物、韓ちゃん宛だったんだもん。
カード会社からのものだったからびっくりしたのもあったし。

電話したらすんなり韓ちゃんが出た。

「アカスリ行ってたわ」
「ふ~ん、どんな男にしてもらったの?」
「男のアカスリさんなんて知らないよ、聞いたことない」
「じゃあ、俺がやるわ。、30歳以上は倍で。30歳以下はタダでいいわ。しっかり隅々まで触って洗ってあげるわ」
「日本でそんなことしたら間違いなく中国帰されるから、やりたかったら中国でそんな商売したらいいやん?」
「中国は女は女のアカスリさん。男は男のアカスリさんだから。日本は女のアカスリさんが女も男も両方やるじゃん。だったら、男の俺が女も男もやってあげるわ」

などと、話した後、肝心の用件へ。
カードは、思ったとおり、ショッピングセンターのカードでした。
銀行で、クレジットカードが作れなかった経緯があるのに、今回は作れちゃったの?って疑問に、これ作ると安くなるって言われて、って。
借り入れとかできないやつなのかな?できちゃったら怖いな。

明日、郵便局にとりに行くけど、本人じゃなくてもいいのかしら?

「今日みたいに連絡取らなきゃならないことがあっても、昨日のように電話にわざと出なかったりしたら困るんですけど!」
「そうだな~」

女と一緒だったとは最後まで白状しなかったけどね。
一応、軽く否定はしていたけど、完全に違うんならいつもなら黙っていない韓ちゃんなんだけどな。

あ~、この実態をブタ女に知らせてやりたい。
私とも会っていないとまだ言い張っている、その韓ちゃんが、実は私だけじゃなくって、日本でこんなにもいろんな女と遊んでますよって言ってやりたいわ。


体はずいぶんすっきりしたのに、まだまだ心はすっきりしないです。

私が友達にことの成行きを話しながら韓ちゃんの電話を拒否するのを眺めていた友達。
「ホントにあなたたちって不思議。そうやって口では怒りながらもなんか楽しんでない?」って呆れておりました。
| 日常生活 | COM(2) |
