123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
皆さん、長い間放っておいたのにたくさんの拍手ありがとう!!!
19拍手にびっくりしました@@
で、すんご~く嬉しかったです。

報告です。


ようやく自由に私のPCを使える日が来ました。


つまり…韓ちゃんの仕事先が決まってつい先ほど最寄り駅まで送って行きました。
また今日から一人の生活です。

嵐が去っていったみたいです。
傷痕は心のあちこちに潜伏していて、しばらくは、まだ何も話したくない気持ちです。

なので、今しばらく更新はお待ちください。

昨日は結局一睡もせず、8時40分に母親の用事で出かけました。
帰ってきてから3時間ほど寝ましたが、体が悲鳴を上げています。
心も壊れそうになっています。

明日は朝10時には家を出て日付が変わったころ家に帰って、翌日は8時には仕事に出かけます。

忙しければさびしさも忘れていられるし、数日は何とかなりそうです。

お天気に左右されやすいいや~な時期なので、皆さんもお体充分ご自愛くださいませ。

それではまた。
| 日常生活 | COM(12) |
