FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
日頃お顔のお手入れはほとんどしない私が、これだけは気に入って使用しています。
それがこちら。↓

愛用パック

食べれる材料を使用して作られたパックです。黒砂糖のパックです。
知り合いの韓国人が帰省する度におねだりして買ってもらっていました。
値段もとてもお気に入り。

最近はネットでも買えるようになり大変満足しています。
つい、10個まとめ買いしちゃったところです。

URLが分かるように写真も少し大き目で載せました。


お風呂に入るときは、塩を体に塗って汗を出すのを好んでしていた時期もありましたが、今は、黒砂糖に替えました。
塩だとちょっと力を入れたりするとあとでヒリヒリってすることもあったけど、黒砂糖は、痛くないし、ツルツルになってすごくいい手触りなんですよ。
そしたら、ついこの前黒砂糖の石鹸を見つけて、今はその黒砂糖石鹸と、さらにお気に入りの『ゴートミルクソープ』…(原産国カナダ)をその時の気分で使用しています。


こちらは、そのさらにお気に入りの山羊のミルクの石鹸です。Goatって、山羊のことね。
匂いがちょっと癖があるけど、(使用しているのは微香料。私はそんなに嫌いじゃない)とにかく洗った後に大満足の逸品です。いつまでもしっとりなんです。冬場は特に重宝します。

ゴートミルクソープ


お風呂タイムで一番の楽しみが、こういった石鹸で体を綺麗にすること。
疲れが吹っ飛びます。
以前は入浴剤にはまっていたこともありましたが、今はこういった石鹸にはまっています。


で、あと、今一番のお気に入りがこちら。私のストレス解消にもなっています。
ミラテミリ あかすり

その名も『ミラテミリ』
あかすりです。
せっけんを使用しないで20分くらいゆっくりお湯につかり体を十分に温めたら、力を入れないでこする、こする、こする・・・。もう、信じられないられないほど垢が出る出る出る~。

ポンプをシュッシュッてやるとゴムが膨らむので、丸くなった面で肌を擦るから痛くない。あまり力もいらない。それなのに、恥ずかしいほど垢が出まくり。

背中が手が届かないのが残念だけど、この本体をはめ込んで使うバンドのようなものも出ているみたい。


明日、韓ちゃんが2週間ぶりに帰ってくるので、今夜は、ゆっくりお風呂でリラックスしようと思います。
結構、韓ちゃんが帰って来ると緊張したりするんです。
来る前と帰った後の日は、イライラ解消の意味でもこのミラテミリが大活躍です。


気になった方は、一度ネットで調べてみてくださいね。


以上、私のお気に入り情報でした~。ピンポンパンポ~ン♪


気になるわ~と思った方、ここをぽちっとな~。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。