FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
連日マッサージを受け、軽くなったと思いきや、ドカ~ンと腰に来てしまった。
日・月・火・水・日と、先週はマッサージ三昧だったからあまりにほぐしすぎたらしい><
ネットの前で、だらだら座っていたのも原因かも知れない。
悲しいかなヘルニア持ちは、些細なことでバランスが崩れたらこの有様。
しばらく様子を見ることにします。

昨日は、また韓ちゃんに頭に来ることがあり、ただ今携帯を着信拒否中♪
まあ、元はと言えば私がもうしになさい(漢字は使わなかった)とメールしたことに、怒って電話をかけてきていや~な言葉を投げかけられたわけなんだけど、しばらく話したくない気分なのでね。

今日は用事を済ませたら、家に引きこもって日韓中のドラマでも見るかな。
朝から嫌な電話を受けたもんだから(韓ちゃんがらみじゃないよ)余計に気分がめいってしまった。
復活したら、また更新します。
夕方、韓ちゃんからメールが来た。

電話やったけどつほうがわるくてできないです。あ~~~
つほうは、つごう(都合)の間違いかな?

あわてて着信歴を見たら4回もかかっていました。
で、あわてて拒否解除したら速攻5回目の電話が。
迷った末、電話に出ました。

「何してるの!何か細工をして俺の電話かからないようにやったでしょ」
「出先だったから。電話にでれなかったから」 うそです。わざとですなんて言えなかったよ~
「それで。出先でもひとこと今電話できないんだって言えば済むことなのに、どうしてそういうことをやるの」
「話したくなかったから。韓ちゃんだって私からの電話ブチって無言で何回も切ったことあるでしょ?中国にいるときなんか毎回そうだったじゃないの。で、聞くと、電話に出たくないときは出ないとかで何回も私そういうことされたよ。だから今回は韓ちゃんの真似してみただけ」
「何言ってるの。俺はそういうことやったこと一度もないわ」

うわ~、また自分の都合の悪いこと忘れちゃう病だw
一度もないって。何十回やられたか分からないのに。

「ham・・・もうちょっと可愛くね。よく考えてね」
「あらっ?…韓ちゃんの真似して怒られて・・・。だったら今まで私が怒っていた気持ちもわかるでしょ?」
「わっからん。俺は怒ってないし。ただ気分が悪いだけ。むかつくだけ」
「そういう感情を怒ってるって言うんじゃないの?」
「怒ってない。すっごく気分が悪いってこと言うだけ」


で、前日のケンカのメールのことに話が及んだ。
もうしになさいのあとに私が送っておいたメール。
体が疲れてメールも電話もできない人が飲み会だと張り切って
浴びるほど飲んだらいいわっていう意味です


これを読んで、そういう意味でのしになさいだというのは理解したみたいだけど、それでも、言われて腹が立ったみたいで、
「しねって言うな。おまえがしね」
「言われなくても、ど~せ韓ちゃんより先にしぬから。わざわざ言ってくれなくてもいいよ~」
「うっるせ~わ」 ←これ最近のお気に入り 意味があってなくても多用。

もう、子供のケンカですね。いい年の大人の会話だとは思えない><

韓ちゃん、言いたいこと言って気が晴れたのか、その後は、ふつ~に笑って話をした。
夜も映画の話、メールしたりした。

韓ちゃんはいつも私に自分を見ていてほしいようだね。
たまにこうやって素知らぬ顔をするとすぐクレームが来る。
でもって、見てたら見てたで、うるさい!って言う。

自分が主導権握りたいだけのお子ちゃま。

今回も、無駄な抵抗したけど、短時間で玉砕。
そしてまた母親的気分の私。



勝手にど~ぞってあきれた方、ここをぽちっとな~。。。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。