FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
先々回の記事で書いたけど韓ちゃんの様子が変だったの。
なんか会話の中に「彼女今はいない」とか「彼女ほしい」とか「彼女…」「彼女・・・」って。

私の他に、中国のブタ女がいて、まだ他にも欲しいんかい。

こういうことを言うときは誰か気になるのが現れたとき。 またですか~?もう、いい加減ブチ切れるわよ!
ひょっとしたら、アカスリさん?

「彼女ほしいって・・・。中国にもいてまだ足らんかい」
「おらんわ」
今思うと、ブタ女と別れたように見せかけようとかして仕掛けて来たんだと思う。
この時はブタ女への嫌がらせ電話の話をする前だったから、私を疑っている韓ちゃんが浅はかな考えでブタ女と別れたことにすればもう電話しないと考えたんじゃないかなって、あとから思ったんだけど。

でも、やっぱりそれは無理があるなって路線変更。韓ちゃんの考えミエミエやで~。

そこから、韓ちゃんのお店にくるお客さんで、奥さんと彼女を2人連れてくるいい年のおじさんの話が始まった。
「奥さんもいる前で、他の2人を俺の彼女だって紹介するんだよ。すごいでしょ?奥さんも別に嫌そうじゃなくって黙ってるし、これってすごくない?いや~ホントにあの人はすごいんだな~。奥さんもすごいんだな~」
「私だって若い男の子連れてたら冗談で彼氏(若いツバメちゃん)だよ~って言うけどね」
「いやいや、冗談じゃなくってさ。あとで聞いたらみんな公認の彼女なんだって。結構有名らしい。あんな年でも、彼女二人いて、それでケンカもしないで、奥さんもニコニコ笑って。いいんだな~」
「若い子が、しかも2人同時って、どっちも恋愛感情なしじゃん。それは彼女じゃないわ。金で遊ぶだけ。」
「それでも、あんな年で女と遊べるのがすごい。その気がなかったら遊ぶのもできやんやん」
「近頃の女の子たちはお金持ってたらついてくるってのもあるし、目つむってチョチョンって相手すれば勝手にお金もらえておいしい関係かもね。でもそれは彼女じゃないんだって」
「お金払えばって言う話じゃなくって、オンナ抱きてぇ~って言う気持ちがなかったら触られるのも触るのも嫌じゃん。俺はその気がないのに触られるのはすごく嫌なんだもん。だからあの人はすごいんだって話」

だから、韓ちゃんもいっぱい女ひきつれて、女房も黙ってにこにこして、本妻愛人みんなが一つの家族みたいに暮らせるってのがやってみたいって。

ばっかじゃないの?まず自分のナニ考えてからにしなさいよ。
私一人も満足させられなくて、何が愛人いっぱい連れて・・・よ。
日替わりで女相手する?一回するだけで疲れちゃうようなナニでよっく言うわ!…て思ってたら。本人も自覚アリだった^^
で、韓ちゃんにはそれは無理だけど、私にはその奥さんのようになってくれという思いでそんな話をしたみたい。
今でもブタ女のことでこっちは頭に来てても半ばあきらめてるじゃないの。すでに、その奥さんの心境だわよ。


続き行くけど、ネタがネタだから嫌な人はココ止まりにしてね。


で、そんな話をした後の運動が、いつになく韓ちゃん頑張っちゃってね。
いつもは1パタ~ン2パタ~ンなのに、こうしたらあーしたらって、体位変化させまくりで。
どこでそれを覚えてきたの?って思うくらい、あれこれ。

「これはどう?感じる?」つながったまま体位変えて「これはどう?さっきとどっちがいいの?」
それは変態親父さながらでありました・・・。
私を横にしたり上にしたり、それはもう大変。

そこまで研究熱心なら、まず私の服を脱がせなさいよ。自分も服脱ぎなさいよ。
胸くらい揉んでごらんなさいよ。
体位変えればいいってもんじゃないでしょ?前戯というのを知らないの?
自分より先にまず女を喜ばすってこと知らないの?
ほらほら~服着たままで、汚したくないから引っ張って。
服伸びるでしょう、服が・・・。

今回は、あんたどこかで抜いてきたでしょう・・・ってくらい時間かけてさ。
いつもの韓ちゃんじゃな~い。



あやしい・・・あやしすぎる・・・


あとからの会話で、なんかえっちなビデオかDVDを観たらしくて。
いろいろ試したくなっちゃってなどと言っていたけど、まずは私で試してそれを誰に使うつもりなの?
やっぱ、アカスリさん?
新たに疑惑。


帰りの車の中で韓ちゃんがポツリ。
「中国で彼女にもいろいろしてみたいんだけどさ、そんなことしたら、どこで覚えてきたのって言われるから怖くてできないんだ」

はあ?それを私の前で言う?わざわざブタ女と俺はえっちしてますって報告してるんじゃないわよ!!!

「あら。すればいいじゃない?日本の奥さんにいっぱい教えてもらったわって」
「そんなことしたらぶっ殺されちゃうよ。変態って」

またここで一言堪えました。
もうしんでください
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。