FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
韓ちゃんと知り合ってから4年半ですが、私の誕生日を一緒に過ごしたことあったかしら?
たぶん、今回が初めて。いや、間違いなく初めて!

昼過ぎに来ると言っていた韓ちゃん。
なのに、朝10時40分ごろ今から電車乗りま~すって、電話があった。その時、私はまだ布団の中。
ゆっくり寝ていようと思ったから2度寝。
あわててとび起きて、身支度を整え、朝食代わりのコーヒーを飲んで駅に向かった。

駅に着いた韓ちゃんから電話があった時、ロータリーの手前5mのところにいた私。
「どこなの?今着いたんだけど」
「もう駅の目の前なんだけど・・・」
「えっ?見えやんやん、どこ?」
「私の前をゆっくり走る自転車おばあさんに道を阻まれております~」
「自転車?おばあさん?あ~、見えた見えた」
私からも携帯電話をかけている韓ちゃんが見えた。
平然と三輪自転車で私の前をえっこらえっこらペダルを踏んでいるおばあさんに韓ちゃんも笑っていた。

車に乗るなり「おめでとうございま~す」
「あ、ありがとうございます」
で、いつものように財布を取り出して、「はい、これが携帯代の5千円。で、これが気持ちの1万円。で、これが・・・」
誕生日のプレゼントを何か買うか、おいしいもんこれで食べるかどうする?って差し出された1万円札。

「誕生日プレゼントは90分のマッサージだって言ったじゃん。だからそれはいいよ」
「そうなの?だったらこれで肉でも買っていきましょう。どこか寄ってね」

途中スーパーに寄ってお買いもの。
ホントは、焼き肉なら外食しようよって言ったんだけど、韓ちゃんが家で食べたいって言うから。
韓ちゃんが焼いてくれるならってことで家で焼き肉に決定!

いつもなら、好きなもん買ってと言って自分は車の中で待っているのに、今日は一緒にお買いもの。
一緒にお肉を見て、韓ちゃんが選んで私が持つカゴの中に入れる。
たったこれだけのことが、すごく嬉しかった。
中国では、私が言葉が分からないからいつもこうやって一緒に行動してくれていた。
でも、日本に来てからは、誰かに電話をかけてたりタバコを吸いに行ったりで一緒に行っても、私一人で買い物を済ませる羽目になってさびしかったん。
でも、今日はいつもと違う。私の誕生日だから?

レジでの清算の時も手で「いいからそっち行って」って合図してお金を払ってくれた。3500円くらい。
レジ袋にも一緒に詰めた。

たったこれだけのことがすごく嬉しかった。

焼き肉にすることにして、奮発していっぱい買ってくれた。たぶん余るだろうなってくらい。
私をにする計画だったのかも^^


家に着いて、焼き肉の準備をしていると、お約束通り韓ちゃんからのお呼び出し。
「もしも~し、何やってるの。早くこっち来て~」

「え~何?今コーヒー淹れるからちょっと待って~」
「そんなのいいから早く、早く。俺の息子に早く挨拶しなきゃ~。2週間ぶりに会うんだよ」

昨日から「ちゃんと風呂に入ってきれいな体で待っとって」とか「誕生日だから90分コースのえっち頑張るわ」とか言ってた韓ちゃん。

服の上から私の胸やらポニョやらを触りまくり、早く早くと催促。まるで欠食児童のように催促。

おかげで、今日はゼリーなしでO,K。
服を着たまま相変わらずの韓ちゃんだったから
「ねえ、どうして服着たままなの?韓ちゃんって今まで結婚してる女の人としか付き合ってないの?って思っちゃう」と言ってやった。

「俺は早いんだから、服脱いでもすぐにまた着なきゃならんじゃん。めんどくさいよ。それより今のはどういう意味なの?」
「あははっ、でも、今日は90分コースなんでしょ?だったら脱がなきゃ。あ~、さっきのは、人妻相手で、ダンナさんが帰ってきたらあわててすぐ逃げれるように服着たままえっちするのかと思ったからさ」
「みんな服着てするでしょ?」
「いや、私はそういう人韓ちゃんが初めてだよ。みんな当たり前に脱ぐじゃん。男も女もね。あわててさっさと逃げなきゃいけない人は別だけど~」

こんな会話もえっちINGでね。色気も何もあったもんじゃないでしょ?^^

途中、一休みしながらの余裕が出てきた韓ちゃん、怪しすぎw

90分はとても無理だったけど、結構頑張ったな二人して。


そのあと、焼き肉食べてネットで【金のネックレス】やらの開運グッズを長い時間調べてようやく誕生日プレゼントのマッサージに。


長くなったのでここでひとまず休憩入ります。
続きます・・・。


この続きを読むにしたら、急に文字の色が青に変わってしまった。なにも触っていないのに・・・。
過去の記事も基本色が青になってしまっている@@
ただ今調べています。
しばしお待ちを!


原因がわかりました。追記以降が文字色が変わってしまったのでそちらのほうにばかり目が行ってましたが、追記以前の記事の最後で私の書き方が悪くて『<』が抜け落ちていて、それが原因で色が変わってしまったことがわかりました。
それにしても、この記事だけではなくブログ全部の色まで変わってしまうんですね@@
今回のミスでいい勉強になりました。
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。