FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
なんかPCが、また乱れ始めました><
怪しいサイトで韓ちゃんと盛り上がったからか?
48手で学ぼう!(何を?ナニを!)と言うことでネットサーフィン開始。

(--〆)
(;一_一)
(@_@;)

二人して、クリックを躊躇いながら、最初に開いた写真だけ見ておしまい。
このサイトやばいんでない?
はい、案の定PC固まってしまいました。
速攻切って、そのままえっちに突入。
前記事ではここ省きました。

その影響かどうかわかりませんが、今日はwebに入れず。
「エラー。このリンクは無効です」
「接続エラー ページが見つかりません」
になって自分のブログにも入れない。
以前は自分のブログをお気に入りに入れてたんだけど、韓ちゃんがPC触るからばれちゃうじゃんね、だからいつも自分のブログ、ググっていたのに、それも入れない。
いろいろ調べて、クッキーを有効にすればいいことがわかったんだけど、今まで有効だったのに、どうして急に無効になっちゃったわけ???

わからないことだらけだよ~。

でも、クッキーを有効にしたらまた前のように見ることができるようになって良かったです。

では前回の続きです。
さて、誕生日のプレゼントの90分マッサージを受けようと一枚服を脱ぎかけたら、
「ちょっと、なにしてるの?」と私を制した韓ちゃん。
「何?ってマッサージしてもらうんだからこれじゃちょっとやりにくいでしょ?」
私が話してるうちにサッサとジーンズを脱いでベッドにごろりと横になった。
椅子取りゲームならぬベッド取りゲーム?・・・じゃないですよね。

私がマッサージしてもらうのにどうして韓ちゃんがベッドに上がるわけ?

「あとでやってあげるからとりあえず俺をやってね」
韓ちゃんは『マッサージは俺は嫌いだからいい』と、私がマッサージしてあげると言っても過去、結構拒んできたのに、最近の変わりようは何?
気持ち良くって涎垂らしながら眠れるのが癖になったわけ?
でも、今回は私へのプレゼントだって言ったじゃない?
お返しが先のプレゼントなんて聞いたことないんですけど!プンプン!!

でも、韓ちゃんも疲れているだろうなって思って、やりましたよ。
「それでは始めさせていただきます。お客様、今日は何分コースがよろしかったですか?」
「何分でもいいよ。好きにやって」
5分にしようかと思ったけど^^疲れてる韓ちゃんのため30分にした。
「それでは只今より30分コース始めさせていただきます」
で、30分経って、「終わらせていただきますね」と言ったら、
サッと起き上がって「上向きもやって」と言うが早いか体勢をかえた韓ちゃん。
は~ん?どういうことよ!今日は私の…私が・・・

でも、私は素直にいわれるがまま上向きもやりましたよ。
ヘッドもやりましたよ。
合計、30分が60分コースになりましたよ。


で、ようやく私がやってもらえるようになって、しばしタバコ&コーヒータイムを取ってからプレゼント頂きま~す!に。

指導してもらうマッサージじゃなく、お客さんとして受ける韓ちゃんのマッサージ。
ホントに久々。
どれくらい久々かと言うと・・・韓ちゃん、2005年2月に私が通っていたお店を辞めたからナント4年ぶり。
もう、もう、もう~手の動き、力の入れ方、勉強と言うより一お客として堪能しましたw

密かに涙しながらマッサージを受けていたのに、あ~まだ30分あるなって思っていたのに、急に背中をポンポンポンって叩かれた。
えっ上向き?って思っていたら・・・

「はい、終わりで~す」


え~?
ええ~~??
ええええええ~~~???


きっと疲れたんだと思うけど、これって、詐欺じゃない?
事前にお返し60分受けといて、プレゼントは同じ60分。
いつも、私が60分して韓ちゃんが30分だから、今回は私が0分韓ちゃんが90分だったはず・・・。

なのに、韓ちゃんは平然と言い放ちました。

「時間が大事じゃないでしょ?気持ちが大事でしょ?俺がhamのために一生懸命したという事実が大事でしょ?」


これについて、韓ちゃんを送る車内でもかなり負けずに抗議。抗議と言うより、いかに私がガックリ来たか、ブチブチ大きな独り言をいうように、話してた。
韓ちゃんってば、たかが90分を60分に短縮したことがどうして?って顔で聞いてたんだけどね。


駅に下ろして、家に帰る途中、携帯を家に忘れてきたことに気がついた。
あ~、韓ちゃんが電話かメールくれてるかもわからんのに~私のバカバカバカ~。

家についてあわててみたら3回の着信アリ・そしてメール。
30分は補充します
こんな気持ちになるとは思わなかった



こんな気持ち・・・こんなっていうからには韓ちゃんの気持ちのことだよね。
と言うことは反省しているのか…と思ったら、よくよく聞いたら、私がそういう不満な気持ちになるとは思わなかったという意味だそうです。

90分を60分にされた。それに文句を言うわたしがおかしいの?

でも、ごめんなって謝ってくれて、また今度30分のマッサージをしてあげると言われたから、許す。
マッサージプレゼント小出しなのね。
90分えっち小出しで今度頑張るそうです^^



最近張り付けるの忘れてました。
hamカワイソ~と思った方、韓ちゃんヒド~イと思った方、ここをぽちっとな~。。。よろしくです!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。