FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
2つ前の記事の「女に夢を見ると良くない」について、韓ちゃんは、「女は魔女だから~」と言っていました。
なんじゃそれ!?です。

誰もこういった迷信的なものがあるのかどうかという情報をくださらないので、韓ちゃんだけが感じる何かなのかもしれませんね。

さて、1つ前の記事の、電話に出なかった韓ちゃんの休みの日のことですが、韓ちゃんの言い訳としては「友達のところに遊びに行っていたから」でした。

友達のところに行っていても、メールくらいできます。
「今友達のところに来てるから電話に出れません」と返信するだけです。
もしくは、電話に出て、それを私に伝えるだけです。

なのに、それをしなかった。

電話を無視するときは、出れないなりの理由があるんです。
今までがそうでした。
中国でブタ女と一緒にいるときに私が電話をすると、そうでした。
ブタ女がいない時だけは、饒舌な韓ちゃんと楽しく会話ができました。
日本で私と一緒にいるときにブタ女から電話がかかってきたときも、そうでした。
こちらはあとで、私に黙っててと言って、さも今一人でいるふうにして電話することもありました。

ホント、韓ちゃんってわかりやすいんです。これでばれてないって思うほうが不思議です。


結局昨日は丸一日連絡が取れず。

今日11時ころ電話するも出ず。
そしたらようやく30分後に電話が来ました。
で、「友達のところに遊びに行っていた」です。

「私のところには買い出ししなきゃいけないから2週間に一度しか帰れないといいながら、どこの友達の所か知らんけど、友達のところには行けるのね。一日中電話にも出れないほどメールも返せないほど、女と遊んでいたのかと思うと、心配してバカみたい。体も軽くなったでしょうからもうこっちに帰ってこなくても、毎週その友達のところに行けばいいわね。じゃあ、お元気で」

ガチャン!

電話を切ってやりました。

そしてその後、肝心の用件を伝えるのを忘れていて再度かけ直すも、呼び出し音なっててブチっと切られました。
仕事が入って出られないのかもと思ってしばらく待ってたけどかかって来ず。
あったまきたんで、韓ちゃんの電話を拒否。
メッセージが出るようにした。「ただ今都合により電話をお受けすることができません」

その後、友達と待ち合わせてお茶を飲んでから、お風呂屋さんに行きました。

彼女は電気風呂に入りたいと言うし、私は体がすっきりしないのでアカスリがしたい。
ちょうど近くにそんな二人にぴったりのお風呂屋さんがあるので、昨日打ち合わせて、待ち合わせ。
ドリンク飲み放題+チーズケーキで、1時間半おしゃべりに花を咲かせました。
昨日も散々おしゃべりしたのに、話すこといっぱい^^

この間に、韓ちゃんから7回電話が入っていました。が、無視。
拒否ってるから音が出なくて、携帯何気なく見て、びっくりしました@@
メールが2通。
どうも拒否られてるなと感じている様子。が、無視。

で、お風呂屋さんにGO!
私は何度もしてもらっているアカスリの金さんに(韓国の女性)予約して、20分湯に浸かって、体を十分に温めてアカスリしてもらいました。
友達は、いつもすごく長風呂なので、その間一人で十分に楽しんでいたようです。

前紹介したように、自分でアカスリしてるんだけど、悲しいかな・・・背中ができやんの。
前、アカスリしてからずいぶん経っているので、背中アカスリした~いと思って。
体がすっきりしない。マッサージしてもらってもすっきりしない。
お祓い行ったら少し良くなったけど、完全にすっきりしない。
新陳代謝をあげるべくこうなったらアカスリだ~!
韓ちゃんのストレスもアカスリで解消!

だって、ホントにアカスリって気持ちがいいんだもん。
上手な人にやってもらうと、あんなにゴシゴシしてもらってるのにウトウトと気持ち良くなって、寝てしまいそうになるん。
おかげですっきり!(今のところね)

家に帰ってきたら郵便局から『郵便物お預かりのお知らせ』が来てた。
仕方なく韓ちゃんに電話した。拒否も解除。
だって、この郵便物、韓ちゃん宛だったんだもん。
カード会社からのものだったからびっくりしたのもあったし。

電話したらすんなり韓ちゃんが出た。

「アカスリ行ってたわ」
「ふ~ん、どんな男にしてもらったの?」
「男のアカスリさんなんて知らないよ、聞いたことない」
「じゃあ、俺がやるわ。、30歳以上は倍で。30歳以下はタダでいいわ。しっかり隅々まで触って洗ってあげるわ」
「日本でそんなことしたら間違いなく中国帰されるから、やりたかったら中国でそんな商売したらいいやん?」
「中国は女は女のアカスリさん。男は男のアカスリさんだから。日本は女のアカスリさんが女も男も両方やるじゃん。だったら、男の俺が女も男もやってあげるわ」

などと、話した後、肝心の用件へ。
カードは、思ったとおり、ショッピングセンターのカードでした。
銀行で、クレジットカードが作れなかった経緯があるのに、今回は作れちゃったの?って疑問に、これ作ると安くなるって言われて、って。
借り入れとかできないやつなのかな?できちゃったら怖いな。

明日、郵便局にとりに行くけど、本人じゃなくてもいいのかしら?

「今日みたいに連絡取らなきゃならないことがあっても、昨日のように電話にわざと出なかったりしたら困るんですけど!」
「そうだな~」

女と一緒だったとは最後まで白状しなかったけどね。
一応、軽く否定はしていたけど、完全に違うんならいつもなら黙っていない韓ちゃんなんだけどな。

あ~、この実態をブタ女に知らせてやりたい。
私とも会っていないとまだ言い張っている、その韓ちゃんが、実は私だけじゃなくって、日本でこんなにもいろんな女と遊んでますよって言ってやりたいわ。


体はずいぶんすっきりしたのに、まだまだ心はすっきりしないです。

私が友達にことの成行きを話しながら韓ちゃんの電話を拒否するのを眺めていた友達。
「ホントにあなたたちって不思議。そうやって口では怒りながらもなんか楽しんでない?」って呆れておりました。
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。