FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
さて先回の記事の続きです。

今回の帰宅も、最初はあたふたしましたが、何とか表面的には穏やかに終了したなって思っていたんです。
そりゃあ、韓ちゃんが前日どこかにお泊りしてきたことで、それがどこかって問題は解決されてなかったんですが、まあ、私が調査できないから真実は闇の中だったわけで。

なんじゃ?これ~な事件(?)が発覚したのは翌日のこと。

韓ちゃんが来る前には、一応文句言われないように、部屋には掃除機をかけて日ごろのグータラぶりの証拠隠滅を図るのが常で、もちろん、今回も帰宅に合わせ念入りに掃除機をかけたんです。
で、翌日の朝、あるものを発見してしまったんです。


それは、髪の毛。
25cmくらいの。

ちなみに私はショートカットで一番長くてもせいぜい10cm。

ここ最近は、この部屋にはマッサージのメンバー(全員男性)しか入ってないし、お客さんの中にもその髪に該当する人物は思い当たらない。
と、なると…この落とし物を持ち込んだのは・・・韓ちゃん以外ありえな~い。

なので、早速メールしときました。
韓ちゃん昨日忘れ物したよ
20cmくらいの髪の毛が床に落ちてた(怒怒怒怒怒怒・・・
今度渡すわね


もちろん、焦っただろう韓ちゃんからは返信などなく、夜の電話のときにその話題になり、
今度会ったときに見せる約束をして、その髪の毛は大事に保管してあります。
さてさて、それを見た韓ちゃんからは一体どんな反応があるんでしょうね。


でもね、この話を勤務先の店長に話したら、意外なことを聞きました。
「それは、韓のかた持つわけじゃないけど(いつも韓ちゃんのこと呼び捨て^^)たとえ韓がその髪を持ち込んだとしても、それで韓が浮気してる証拠にはならんぞ。髪の毛なんて自分の知らんうちに服にくっついたりするし・・・。俺なんかもっとびっくりするようなことがあって、それで女房にすごい勢いで怒られたんだから」

で、このびっくりするようなことってのがすごく笑っちゃったんだけど、車の中にある落とし物があって、それを奥さんが拾ったんだって。
何か白くて四角いもので…よく見てみたらそれは生理のナプキン。もちろん、未使用の袋に入ってるもの。でも、それは奥さんが使用しているメーカーのものでもなく、奥さんいったい誰の?何でここに?って逆上してしまったらしい。そりゃあそうだ。
店長にしてみたら全く身に覚えなんてなく、女性を車に乗せた覚えもなく、なぜ自分の車内にそんなものが落ちているかが全くもってなぞだったと言うんです。
もう、お腹が痛くなるほど笑った。
店長一生懸命その時の驚きを話してくれたんです。

「ナプキンが落ちてることに比べたら髪の毛ぐらい服についてたって不思議じゃないぞ」

あんまり韓ちゃんを責めてもかわいそうかな?って思ったけど、とりあえず、反応は見てみたい。
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。