12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
4日に1カ月検診、翌5日は娘の忘れ物をもってまたまたゆいちゃんの顔を見に行ってきました。

途中で、用事を済ませ、夕方またもう一つの用事をする間、ゆいちゃんのお世話をと思っていたのですが、娘が買いたいものがあると言うので、ゆいちゃんを連れて近場にドライブ。

ベビーカーを持っていけばよかったと激しく後悔しました。
前日の1カ月検診で約5時間ゆいちゃんを抱っこし続けて、腕が筋肉痛だったので、ゆいちゃんの重さが堪えました。
ゆいちゃんのおむつ替えのときの長座布団のようなものを探しに行ったのですが、私の提案で、敷き布団(ベビー用)購入することにしました。可愛い、ピンクのリラックマ柄。

久々に外出した娘が、自分のものを見てもいいかと言いだして、うん、と返事をしたものの、時間がかかるかかる。
その間立ってゆいちゃんを抱っこ状態で、やっと座れるベンチを見つけてゆいちゃんをベンチに下ろしたら、しばらくしたらぐずぐず言いだした。時間を確認したら次のミルクの時間。
娘に早くするように言って、お店を出て、私の用事を一つ済ませてから夕食の買い出しへ。

スーパーで、ぱぱっと買い物を済ませて家に戻り、娘がゆいちゃんのお世話をする間に、懐かしい台所に立ち、夕飯の準備。新米パパさんがこの頃肉を食べてないと文句が出たそうで、ブタ肉のロール巻き揚げを作ることに。
娘が作り方を教えてと言うので一つ一つ教えながら揚げものをしました。

食事をして帰ろうと思っていたのですが、新米パパさんがビールを飲みたいらしくゆいちゃんのお風呂入れをお願いされました。風呂から上がって帰ろうかと思ったら、娘が風呂に入っている間ゆいちゃんを見ててほしいとお願いされて、結局自分の家に帰ってきたのは0時半でした。

夜中、胸のあたりが急に苦しくなり、大量に吐いてしまいました。ホント苦しかった。
疲れが相当溜まっていたようで12時間眠り続けました。
夜にはずいぶん楽になっていましたが、韓ちゃんが今から行くと言ってくれましたが、すでに電車がなくて・・・。
韓ちゃんったら時間を1時間間違っていて、電話をくれたのが22時30分だと思っていたみたいで実際には23時半を回っていました。
来てもらっても私にできることはないので、来てもらわなくて良かったです。


頭も割れる様に痛くて、とにかく今回の体調不良にはまいりました。
熱は測ってみたけど、最初34.6からず~と上がらず、ようやくPipipipi~とアラームが鳴って見たら体温は35,4でした。

夜になってなんだか小腹がすいたので、パン粥を作って食べました。
食べてまた少し気持ち悪くなりましたが吐くことはなかったです。

今朝、町内の会議で9時半から始まって終わったのが1時でした。
今年は大役が回ってきているので、また忙しい一年になりそうです。

| 日常生活 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

