123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
久しぶりの更新です。

最近の私の状況を。とにかく忙しいんです^^

うちに帰ってくる電車代もケチって私に深夜ドライブを要請し、私の休みも無視して日曜日に帰ってきて月曜日は仕方なく仕事を休むことにした私ですが、疲れが相変わらず取れません。
迎えに行って家に到着が夜中の2時。それからご飯。
韓ちゃんリクエストのお肉を用意したのに、自分はさっさと夜7時ごろ社長に食べさせてもらったそうで、(しかもキムチと肉の炒め物で胸がムカムカしてるって)せっかく頑張って作った料理もメインのお肉だけ食べてお終い。
骨付き肉を香辛料まぶしてじっくりと焼き上げたのに~。
食事後PCに向かう韓ちゃんに寝るから宣言をしたら、「ちょっと~その前にすごく大切なこと忘れているでしょう~」と、いつもの食後の運動。
今日はすぐに2回戦できるからと騙されて、あっという間に果てた韓ちゃん・・・回復せず><
でも、私も眠かったのでそんな韓ちゃんに救われた^^
寝ようとするとなんやかんや話しかけられて、半分眠りながら会話してたけど、5時半に撃沈。9時に目を覚ますとようやく韓ちゃんもゲーム終了。
3時に起きるからと言って寝たので私もまた寝ることに。
が、立て続けにピンポ~ン♪に起こされて、お昼には起きる羽目に。

3時になって韓ちゃんが起きて、食事。鮭のハラスを焼きました。骨がないので気に入ったらしく、いっぱい食べてました。豚肉しゃぶサラダ(ごまだれ)よりもお魚に夢中な韓ちゃんでした。
4時半に電車で帰って行きました。
その後は私もゲームで遊びましたが、私のキャラではなく韓ちゃんのキャラを成長させました。1レベルUPをお願いされたのでね。イベント中だし、3日間パワーUPのスキルを貰ったみたいで、3日間だけ私が育成することに。

火曜日は一人体制で仕事。これが結構忙しく、指攣りながら仕事してました。でも収入はまずまず。よかった~。
夜は韓ちゃんのキャラ育成。

水曜は家で朝10時半からお客さん一人仕事をして、銀行にお金を振り込みに行って、町内会の食事会の下調べ。おいしいランチを近所の方におごっていただきました。夜はマッサージの韓国ママさんが焼き肉をごちそうしてくれるとのことで、いそいそと出かけていったのですが、お昼のランチが豪華だったので、お腹が苦しくなって途中でギブ。
どうせなら日にち変えておいしいもの食べたかったな。
食事を終えてママさんを送っていって家に着いたのが夜9時半。
さ~PCに向かおうかと思ったら、マッサージ仲間から電話。マッサージに来てくれることに。
「焼き肉がいっぱい詰まってるから背中押されたら口から焼き肉が出てくるよ~」と言いながらマッサージを受け、途中でお腹がきゅるきゅる音を立て始め、しかもそれがマッサージしてくれてるT君にも伝染して、二人で大笑い。
お互いにマッサージし合って、PCでいろいろ服とか検索かけながら話していたら時間はあと言う間に深夜4時半。
居心地がいいのか、いつもT君は我が家に長居です。
寝たのが5時半。

木曜日は朝9時から母を病院まで連れて行きました。病院がとても空いていたので1時間はいつもより早く終わり、途中で買い物。母がスーパーで買う間、私は隣の赤ちゃんのものを売っているお店で、頼まれたおむつと清拭コットン、おむつ入れバッグと使用済みおむつを入れる袋を購入。
娘に電話を入れたら、新米パパさん、仕事中に足を骨折したそうで自宅養生中だって。
母を乗せたまま娘の家に向かいました。ゆいちゃんがまたまたずしりと重くなっていました。
家に戻ってから爆睡3時間。近所の方のピンポン♪で起こされた。
用事を済ませて外へ出たら、今度は向かいの人が「自転車いらん?」って言われたのでいただくことに。ところどころ錆びているし、サドルはボロボロだけどタイヤは新品だし、とりあえずオイルをさして我が家の狭い庭に移動しました。
その後ゲームを始めるも、またまた眠気が来てそのまま7時間も寝てしまった。


そうそう・・・韓ちゃんは明日から今のとこよりも遠い地で仕事することになりました。
うちから100キロくらい?のところに明日移動です。
中国から帰ってきて遊ぶこと1カ月半。土・日のみ働いてかわせでお金を稼ごうとしていた韓ちゃんでしたが、この1カ月半で、とうとうお金の底がついてきたようです^^
まだオープンして間がないスーパー温泉での仕事。夏くらいには近くの勤務に変えてもらえるかも?ということでした。
またしばらくは帰って来れそうもないかもしれませんが、それでも、仕事が見つかってよかったです。

大体、仕事もしないでかわせで生活しようだなんて考えが甘すぎです。私に50万円ちょうだいなどとふざけたこと言ってないでしっかり働いてほしいですね。生活費と言うか気持ちのお金もここんとこ入れてもらってないし、少しは稼いで私を楽にしてほしいです。

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

