123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
3年前の今日、中国長春にて結婚しました。なんて月日は早いんだろうね。
韓ちゃんともそう話したんだけどね。
新しい職場だし、すぐには休めないし、韓ちゃんは元々そういうイベントが好きではないので、一緒に何かをするということはないけど。
私も以前ならさみしいなって思ったけど、今は別に特別なことしなくてもいいやって思ってます。
ずいぶん感覚がマヒしてきているようだわ。


最近、コメントもなくなってきて、(もちろん記事が面白くないから当然だけど^^)このブログも存在自体薄れてきているようだし、ここらが辞めどきかなって。
ずいぶんみなさんに助けられこと、今まで韓ちゃんとのくだらないやり取りを聞いてもらったこと、すごく感謝しています。ホントにホントにありがとう。

私たちは、こんな結婚生活しかできないし、これから先もきっと別れるまで同じような日々が続くんだろうと思います。

だから、一旦このブログはこの結婚記念日を境に一旦中止しようかと・・・。3年間のこの記事を改めて読み返して見ると長かったようなあっという間だったような、どっちとも言えない日々でした。↑ではあっという間って書いたけど^^

また日を改めてみなさんのところには挨拶をかねて訪問したいと思っていますので、もう少々お待ちください^^
本当に今までお付き合いいただいてありがとうございました。

これは私の日記としての貴重な記録なので削除することなく置いておくことにします。
何かあった時にまた気が向いて書くかもしれないけど、今は韓ちゃんとの関係が平和すぎて書くことがないの。
大体いつも同じパターンの「ただいま~」「おかえり~」になってしまうから。


ブログを持っている方のところは訪問できるけど、持ってない方は、とりあえずここでお別れです。
今までありがとうございました。
それでもたまにここ覗きに来るので、なんなりとコメント入れて頂けば読みますからね。


日記なので公開なしで書くかもしれないけど~。
まあ、それでもいいですよね。


それではみなさん、ありがとうございました。またいつかお会いできる時までさようなら~。
…って言いながら2,3日で記事UPされていたりして・・・@@

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(40) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

